【終了】【会員限定・クリスマス特別レッスン】12月25日(金)アロマキャンドル リストラティブヨガ

2020/10/25

「なにもしないこと」を実践するリストラティブヨガ。
日々頭も身体もフル活動して頑張っている私たちにとって、力を抜くことはとても難しいものです。
たとえ睡眠中でさえ、どこかに要らない力が入っていることも多いのです。

それをブランケット、ボルスター、ベルトなど身体を支えるプロップスを使用して、無理のない姿勢でゆっくりとポーズを取り、筋肉や関節の緊張緩和、エネルギーの回復へと導いていきます。
身体が落ち着いた状態に入ることで、精神的にも安らいだリラックスした状態に入りやすくなる、 究極のリラクゼーションヨガです。

今回はクリスマス特別バージョンとして、キャンドルを灯した神秘的な空間で行います。
心も身体も暖素敵なクリスマスを迎えませんか?

レッスン概要

日時2020年12月25日(金)
19:00~20:15(75分)
対象・受講料

対象:会員様限定
受講料:通常レッスン

持物・動きやすいウエア(男女それぞれ更衣室がございます)
・タオル、水分(ミネラルウォーターの販売しています)
講師MIYAKO

講師プロフィール

静岡県出身。高校時代、交換留学生として渡米する。ホームステイをしながら地元の高校に進学し、卒業。
帰国後、早稲田大学法学部に在籍しながらさまざまなアルバイトでお金を貯めては旅にでるというバックパッカーを楽しむ。中でもインドでは、人々の「生きる」ことに対するパワーの強さに衝撃を受け、各地を巡り歩き気付けば一ヶ月近く滞在していた。
卒業後、某広告代理店に入社し営業職に就く。新人賞を受賞するが、一年後の結婚を機に退職。その後、関西転居。二人の男児の母になる。
自分の母親が専業主婦から転身50代でスタジオを持ち、70歳を過ぎた現在も女性のための美容体操指導者として活躍する姿を見て、いくつになってもワクワクを忘れずに生きることの大切さ、人を笑顔にする喜びを教わる。そして自身も、一人一人に寄り添い、喜びや明るさを周りの人に伝えていけるヨガ講師を目指す。
大好きな旅行とお酒と身体を動かすことを、いくつになっても楽しめるように日々のレッスンに励みます。

資格

全米ヨガアライアンスRYT200修了
リストラティブヨガ 修了

ご予約方法

会員限定レッスンのため、当スタジオ会員さまは店頭もしくは、会員様専用アプリよりご予約ください。
ご予約をキャンセルされる場合は、前日までにご連絡をお願いします。
レッスン開始2時間前以降のキャンセルは返金できませんのであらかじめご了承下さい。
※キャンセル待ちの場合、空きが出た時点でスタジオよりご案内をさせて頂きます。
会員様ご予約はこちらから

関連記事を読む

【会員限定】5月2日(日)朝活ヨガ
【終了】【会員限定】3月29日(月)★~★★満月の夜に月礼拝&アロマでリラックスヨガ
【終了】【キャンセル待ち】【会員限定】1月31日(日)慣れてきたらチャレンジしたいヨガポーズ
【終了】【会員限定】1月10日(日)~自彊術~ 手・腕のケア
  • ~皆さまの安心、安全の対策~

    ヨガスタジオKoikiでは皆さまの安心・安全を考えた取り組みを実施しております。