【Koiki3年目ありがとうキャンペーン】2月3日~3月末まで開催中!!

2021/02/03

【Koiki3年目ありがとうキャンペーン】

いつもヨガスタジオKoikiをご利用頂きありがとうございます。

ヨガスタジオKoikiがオープンして、3年目を迎えることができた感謝を込めて『Koiki3年目ありがとうキャンペーン』として、4つのキャンペーンを開催いたします。

1.ご新規の方限定「オトクに体験レッスン」

新しいことにチャレンジ!
おうち時間で、運動不足になりがちな今!ヨガを始めてみませんか?
キャンペーンを使えば、オトクに体験レッスンをお試しできます◎

2.お乗り換えキャンペーン

もっとヨガやりたいな…を応援!
ヨガが楽しい、もう少し多くレッスンを受けたいと思ったら乗り換え時。
身体を動かす時間が増えると、気持ちもすっきり♪乗り換えるなら今がチャンス!

3.はずれなし!おみくじ企画

どれが当たるか運次第☆
はずれがないから、必ずどれかが当たります。
ぜひお楽しみください!

4.数量限定オリジナルタンブラーSALE

数量限定につき無くなり次第終了SALEです。
はレッスンの水分補給から、日常でも使いやすいと好評のタンブラー。
ドン!と思い切って半額に。欲しい方はお早めに!

オープンから早いもので3年目となりました。
ここまで運営することができたのは、いつもヨガスタジオKoikiをご利用いただくお客様のお陰です。

その感謝を込めて、もっとヨガスタジオKoikiを楽しんでいただけるよう3年目キャンペーンを行うことにしました。

お客様が安心・安全にご利用いただけるように整えておりますので、スタッフ一同、お待ちしております!
ぜひご利用ください。

関連記事を読む

【終了】第2回Koiki親睦会について
NO IMAGE
レッスン担当、内容変更のお知らせ
A-YOGAってなあに?
第1回Koiki親睦会について
  • ~皆さまの安心、安全の対策~

    ヨガスタジオKoikiでは皆さまの安心・安全を考えた取り組みを実施しております。

    ▲空間除菌、抗菌、殺菌対応について