台風14号接近について【2021年9月17日】

2021/09/17

yoga studio Koikiをご利用の皆さまへ

こんばんは。ヨガスタジオKoikiです。
今夜から明日の昼頃にかけて台風14号が近畿地方を横断する予報がでており、荒れた天候が予想されます。

台風による全ての種類の「気象特別警報」発令時や「暴風警報」が大津市に発令、もしくは発令中の場合は
受講者さまやインストラクターの安全を第一に考え、レッスンを休講とさせていただきます。

その他の警報につきましては、気象状況や交通機関の停止によりやむを得ず代行及び休講とさせて頂く場合があります。

皆さまへはご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承ください。

レッスンの代行、休講についてはレッスン開始2時間前に決定をさせて頂き
ご登録頂いておりますメールアドレスにメールでご案内をさせて頂きます。
(休講になった場合のレッスン受講の消化はされませんのでご安心ください。)

また、レッスンが開催される場合でも足元が悪くなっていることが
予想されるのでお気をつけてご来店ください。

判断や不明な点がありましたらお気軽に077-536-5317までお問合せください。

今夜は安全対策を万全にしてお過ごしください。
yoga studio Koiki
077-536-5317

トップページ

関連記事を読む

【終了】第2回Koiki親睦会について
NO IMAGE
レッスン担当、内容変更のお知らせ
A-YOGAってなあに?
第1回Koiki親睦会について
  • ~皆さまの安心、安全の対策~

    ヨガスタジオKoikiでは皆さまの安心・安全を考えた取り組みを実施しております。

    ▲空間除菌、抗菌、殺菌対応について