【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止のご協力

2020/08/12

Koikiスタジオをご利用の皆さまへ
8月に入り厳しい暑さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、8月に入り新型コロナウイルス感染人数が増加しており、当スタジオと致しましても再度、感染拡大防止対策をさせて頂きます。
皆さまへはご不憫をお掛けいたしますが、何卒ご協力をお願いします。

【スタジオにおける対策及びご協力】

当面の間、レッスンの受講人数を14名→10名に制限させて頂きます。
(※8月特別レッスンについては、既にご予約頂いておりますので14名、もしくは15名とさせて頂きます。予めご了承ください。)

・レッスン中は、入口、スタジオの扉、小窓を開放しレッスンを行います。
(※但し、夜のレッスンについてはスタジオ内に虫が入る為、小窓は閉めさせて頂きます。)
・入荷次第、空気清浄機をスタジオ内に設置させて頂きます。※お盆明け予定

・ご来店の際は必ずマスクをご着用ください。また、レッスン中以外は必ずマスクをご着用してください。
※レッスン中のマスク着用は任意とさせて頂きます。
※インストラクターは受付、レッスン中はマスク(もしくはフェイスシールド)を着用させて頂きます。
※マスクを着用していない場合のスタジオ内での会話はお控えください。

・ご来店の際に、体温チェックをさせて頂きます。8/16~
37.5℃以上の方は、レッスンを受講して頂けませんのでご了承ください。
※インストラクターも体温チェックをおこないます。
(インストラクターが37.5℃以上の場合、直前ではありますが、レッスンの代行、もしくは休講とさせて頂きます。予めご了承ください。)

・発熱、咳、その他の体調が優れない症状がある場合はご来店をお控えください。

入口前で手指消毒を必ずおこなってからご入店ください。

受講前にうがいをおこなってください。(洗面所にうがい薬を設置しています。)

・レッスン前に体温チェック、うがいを行って頂きますのでレッスン開始5分前までにご来店ください。

・レッスン終了後、ご使用になったマット、プロップス(ブランケット、ブロック、ベルト、ボルスター)にアルコールスプレーの塗布をお願いします。マットと、ブロック、ベルトについてはシートでふき取りをしてください。

・受付カウンターにトレーを設置していますのでご来店の際はトレーに会員カードを入れてください。

ご不明な点がございましたら、インストラクターまでお問合せください。
info@yoga-koiki.com
077-536-5317

皆さまの平安な日々が1日でも早く戻りますように。
また、皆さまと一緒にレッスンができることをインストラクター一同楽しみにしています。

yoga studio Koikiインストラクター一同

関連記事を読む

NO IMAGE
新型コロナウイルスの対策について
NO IMAGE
【重要】新型コロナウイルス感染に伴う臨時休業のお知らせ(2020年4月17日)
NO IMAGE
7月レッスンスケジュール
NO IMAGE
yoga studio Koiki_9月のお知らせ