【重要】新型コロナウイルス感染に伴う臨時休業のお知らせ(2020年4月17日)

2020/04/17

当スタジオをご利用のみなさまへ

いつもyoga studio Koikiをご利用いただきありがとうございます。
かねてより新型コロナウイルス感染防止に伴う、緊急配慮、対策にご協力いただき感謝しております。

さて、昨晩政府より緊急対策宣言が発令されました。
本日からの休業要請を踏まえ、本日4月17日~5月6日までスタジオの臨時休業を決定いたしました。

4月17日~5月6日の間でご予約頂いていた皆さまにおいてはこちらよりキャンセル手続きをさせて頂きました。予めご了承ください。

今後の状況に応じて延長の可能性もございます。
延長させて頂いた場合は随時ご連絡をさせて頂きます。

皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

【ヨガレッスン配信サービス_YouTube】

先日よりスタートさせて頂きましたKoikiチャンネルで毎日ヨガレッスンを配信させて頂きます。
(こちらの動画については今後も継続的に行っていきますので、レッスンの復習などにも活用して頂けます。)
こんなレッスン動画がほしい!などあればお気軽にご連絡ください。

メインチャンネル名:Koiki

サブチャンネル名:こいきの小窓
※サブチャンネルは、各インストラクターの日常や面白動画をアップしていきます。
すごーく暇なとき、少し心が沈んでしまった時など「くすっ」と笑って頂き元気になって頂ければと思います。

【休業時の対応について】

〇回数券会員のみなさま

4月3日より有効期限を4ヵ月延長させて頂いております。
(休業が長引いた場合は1ヵ月単位で延長させて頂きます。)

〇月4回、6回会員のみなさま

3月~5月分の来店できなかった回数分を無期限で繰り越しのご利用を可能とさせていただきます。
※2本受講も可能です。
また、繰り越しのご利用ではなく4月分の休業分(日割り)のご返金をご希望される方は4月30日までにinfo@yoga-koiki.comまでご連絡ください。

〇スタンダード、プレミアム会員さま

4月の休業分(日割り)を一旦ご返金させていいただきます。
(前回、値引き対応を予定しておりましたが一旦こちらで対応させいただきます。)
ご返金方法については別途ご連絡をさせていただきます。

〇RYT200養成講座のみなさま

10月末までのレッスン通い放題を11月末までの通い放題に延長させていただきます。

〇体験レッスン中のみなさま

現在、体験レッスン中の皆さま_5月7日以降でお越し頂けるタイミングで改めてご利用ください。
ご入会金について_2月から現時点で体験レッスン1回、3回を受講された方につきましては2020年12月31日
までご入会金無料とさせていただきます。※ご入会をご希望される場合はお気軽にお問合せください。

〇1年間当スタジオのご利用がない会員のみなさまへ

新たにご利用頂く場合は、再度ご入会金が発生致しますが、一旦2021年3月31日まで再入会金制度を休止致します。(※現会員様のみ)
ご不明な点などございましたらinfo@yoga-koiki.comまでお気軽にお問い合わせください。

【インストラクター一同より】

しばらくお会いできない日々が続きますが、次回とびっきりの笑顔で皆さまをお迎えできる様に、
日々のあたり前な生活に感謝しながら、ドキドキ、ワクワク、楽しい!をモットーにお会いできる
日の準備をさせていただきます。
そして、また皆さまとお会いしレッスンができることを楽しみにしております。

yogastudio Koiki

関連記事を読む

【終了】第2回Koiki親睦会について
NO IMAGE
レッスン担当、内容変更のお知らせ
A-YOGAってなあに?
第1回Koiki親睦会について
  • ~皆さまの安心、安全の対策~

    ヨガスタジオKoikiでは皆さまの安心・安全を考えた取り組みを実施しております。

    ▲空間除菌、抗菌、殺菌対応について