【新型コロナウイルス対策の緊急配慮について】

2020/03/14

【新型コロナウイルス対策の緊急配慮について】

yoga studio Koiki 会員の皆さまへ

いつも、当スタジオをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスに関してのKoikiの対応としましてスタジオとしては変わらず「通常営業」を行っております。
しかしながら、会員さまにおいては、お仕事やご家庭の都合上、現状は当スタジオに「通いたくても通えない」方もいらっしゃることを配慮させて頂き下記対応を実施させていただきます。

また、今後もスタジオとしては「通常営業」を継続させていただきますのでご来店の際は【ご注意、ご理解いただきたいこと】をご覧いただきますようお願いいたします。

【月会員のみなさまへ】

〇月4、6回会員様…3月、4月分の回数を最大5月末まで繰り越し可能
 例:3月に1度しか来店できなかった場合、3月の3回分を5月末までご利用いただくことが可能です。
   3月、4月全て通えなかった場合、3月の4回分、4月の4回分を5月にご利用いただけます。(5月の4回を合わせて最大12回受講が可能)

〇スタンダード会員様…3,000円分のクーポン券配布(100円×30枚)
〇プレミアム会員様…4,000円分のクーポン券配布(100円×40枚)
※クーポン券については3月16日以降からご来店の際に随時配布させていただきます。
※4月スタートのRYT200生は除きます。ご了承ください。

【回数券会員のみなさまへ】

有効期限を2ヵ月間延長させていただきます。
携帯でのチケットを延長しておりますので、ご予約専用アプリにて各延長日時のご確認をお願いします。
(※3月前半で有効期限が切れている方も延長しております。)
※現在、体調不良等で回数券を一時休止されている方は除きます。ご了承ください。

【ご注意、ご理解いただきたいこと】

・インストラクターの手洗いうがいを徹底して行います。
・会員さまの安全の確保のため、インストラクターがマスク着用で対応させて頂くことが
 あります。
・会員さまもマスク着用でレッスンの受講が可能となります。
・ヨガマット、ブロック、ブランケット等の共有が気になる方はマットなどをご持参ください。
・スタジオ入室前は洗面所でお手洗いとうがいの徹底をお願いしまっす。
・体調が優れない場合(熱がある方、咳がでる方等)は施設のご利用をお控え頂きますようご協力をお願いいたします。

最後に

不安な日々が続いておりますが、皆さまが安心し笑顔で過ごして頂けることを願いつつ、ヨガスタジオKoikiはこれまでと変わらず皆さまのヨガライフにそっとより沿いお手伝いさせていただければと思っております。

今後ともヨガスタジオKoikiインストラクター一同宜しくお願いいたします。

ヨガスタジオKoiki インスタクター一同

関連記事を読む

【終了】第2回Koiki親睦会について
NO IMAGE
レッスン担当、内容変更のお知らせ
A-YOGAってなあに?
第1回Koiki親睦会について
  • ~皆さまの安心、安全の対策~

    ヨガスタジオKoikiでは皆さまの安心・安全を考えた取り組みを実施しております。

    ▲空間除菌、抗菌、殺菌対応について