【重要なご案内】毎月のお支払い方法の変更について

2022/01/13

【重要なご案内】毎月のお支払い方法の変更について

 

こんにちは。 いつもヨガスタジオKoikiをご利用頂き誠にありがとうございます。
月会費のお支払い方法が変更となりますのでご案内させて頂きます。
下記長文となりますが月会員の皆さま、回数券会員の皆さまも最後までお読みいただきますようお願いいたします。
【変更内容】 現在、月会費のお支払いをクレジットカード決済と滋賀銀行さまの口座振替で対応をさせて頂いていましたが、 今後、口座振替のみで対応させて頂きます。
【理由】
現在クレジットカードでお支払い頂いた場合、決済手数料が約5%+事務手数料約100円が発生しており、こちらのコストが非常に割高となっています。 皆さまがより便利にご利用できればと思い続けていましたが、こちらのコストをご利用される備品やワークショップの開催費用などより身近なスタジオ運営費にあてた方が、より心地よくそしてワクワク楽しみながらKoikiスタジオに通ってい頂けるのではないかと思い今回のご案内となりました。
つきましては、月会費の皆さまへ口座振替用紙を店頭でお渡ししますので口座振替用紙に 必要事項をご記入の上ご返却ください。
(現在、口座振替の皆さまも含む) ※また、ご来店の際に通帳と銀行印をご持参頂ければ店頭で用紙をご記入頂けますのでスムーズです。
【口座振替用紙_お渡し】
1月13日(木)午後より随時~
クレジットカードでお支払い頂いていた方:ご希望の振替先銀行をご記入ください。
滋賀銀行の口座振替でお支払い頂いていた方:滋賀銀行の口座番号、捺印を再度ご記入をお願いします。
【口座振替用紙_ご返却日】
2月10日まで
【口座振替日】
2022年4月~
※ご注意:2月10日までにご持参頂いた方のみ ※2月10日以降のご提出になると登録に時間が掛かる為、振替月がずれいていきますのでご了承ください。
【毎月の口座振替日】
6日
※現在、1日にクレジットカード決済、口座振替となっておりましたが毎月6日の変更となります。
【現状のお支払い方法の最終月】
3月月謝まで
【回数券会員の皆さまへ】
回数券のご購入については従来通りとなります。 月ごとによって回数券⇔月会員と変更されている方や今後月会員に戻そうとお考えの方は 口座振替用紙をご記入して頂いていた方がスムーズですので店頭でお声掛けください。
皆さまにはお手数をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いします。
ヨガスタジオKoiki
077-536-5317

関連記事を読む

【終了】第2回Koiki親睦会について
NO IMAGE
レッスン担当、内容変更のお知らせ
A-YOGAってなあに?
第1回Koiki親睦会について
  • ~皆さまの安心、安全の対策~

    ヨガスタジオKoikiでは皆さまの安心・安全を考えた取り組みを実施しております。

    ▲空間除菌、抗菌、殺菌対応について