【終了】【会員限定】1月3日(日)月礼拝 ㏌ NEW moon

2021/11/29

月の満ち欠けを現し、ゆったり柔らかく動くポーズで構成されている月礼拝。

骨盤周辺を大きく動かすため、身体のむくみや歪みを解消し、こわばりやすい筋肉をほぐして血流をよくしてくれます。

満月と同様エネルギーが強く、体調が左右されやすいと言われている新月の日に月礼拝でリフレッシュしませんか?

年末年始の疲れもリセットしましょう!

レッスン概要

日時

2021年1月3日(日)
10:00~11:15(75分)

対象・受講料

対象:会員限定

受講料
会員さま:通常レッスン

持物動きやすいウエア(男女それぞれ更衣室がございます)
タオル、水分※ミネラルウォーターの販売しています。
講師ERIKO

講師プロフィール

運動不足解消の為にはじめたヨガ。
マットの上で意識を集中して身体を動かす時間はとても心地よく、体だけではなく心にも変化をもたらしてくれました。
日々を丁寧に過ごす大切さを学び、自分自身と向き合う時間が持てるようになり、ヨガは今では私の生活に欠かせないものになっています。

身体が少しずつ変わる感覚を楽しんで、ヨガが皆様の日常になればと思っています。
一緒にヨガライフを楽しみましょう!

【資格】
全米ヨガアライアンスRYT200取得

ご予約方法

※ご予約をキャンセルされる場合は、レッスン前日までにご連絡をお願いします。
※キャンセル待ちの場合、空きが出た時点でスタジオよりご案内をさせて頂きます。
※当スタジオ会員さまは店頭もしくは会員さま専用予約アプリよりご予約ください。
会員様ご予約はこちらから

関連記事を読む

【終了】【会員限定】1月3日(火)正月太りを解消する鬼監督ピラティス
【終了】【会員限定】12月29日(木)Koikiインストラクターと一緒にスーリアナマスカーラ!!
【終了】【会員限定】9月23日(金)★~★★Hathayoga & リストラティブヨガ
【終了】【会員限定】7月31日(日)★★~★★★インサイドフローヨガ
  • ~皆さまの安心、安全の対策~

    ヨガスタジオKoikiでは皆さまの安心・安全を考えた取り組みを実施しております。

    ▲空間除菌、抗菌、殺菌対応について