※重要 4月3日更新【新型コロナウイルス予防対策について】

2020/04/03

2020年4月3日更新

【新型コロナウイルス予防対策について】

yoga studio Koiki ご利用の皆さまへ
いつも、当スタジオをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスに関してKoikiといたしましては最善を尽くしながら「通常営業」を行っております。
しかしながら、会員さまにおいては、お仕事やご家庭の都合上、現状は当スタジオに「通いたくても通えない」方もいらっしゃることを配慮させて頂き、前月緊急配慮の対応をさせて頂きましたが、コロナウイルス感染が長引く中で当スタジオにおいても新たに対応内容を変更させて頂きました。
また、今後も当スタジオとして今できる最善を尽くしながら「通常営業」を継続させていただきます。ご来店の際は【当スタジオの対応について】と【ご来店の際にお願いしたいこと】をご覧頂きご理解とご協力をお願い致します。

【月会員のみなさまへ】

〇月4回、6回会員さま

前回までの内容⇒3月、4月分の回数分を最大5月末まで繰り越し利用の可能。

変更⇒3月、4月、5月分の来店できなかった回数分を2021年3月31日までご利用可能。
(但し、コロナウイルスの影響が長引きそうであれば1ヵ月単位でご利用可能月を延長させて頂きます。)

※例:月4回会員さま:最大12回分を2020年6月~2021年3月31日までご利用可能。※2本受講も可能です。
※例:6月まで影響が長引いた場合は、最大16回分(月4回)を2020年6月~2021年4月30日までご利用可能。

〇スタンダード会員さま

前回対応分⇒3,000円分のクーポン券配布(100円×30枚)
※未だお渡しさせて頂けていない方は次回ご来店の際にお渡しさせて頂きます。

①新対応⇒1度もご来店頂けていない月の月会費を1,000円引きさせて頂きます。
※例:3月、4月1度もご来店頂けなかった場合、1,000円×2ヵ月分=2,000円を次回ご来店の際にお渡しさせて頂きます。
②新対応 ⇒1度もご来店頂けなかった月の分の繰り越しとして1日2本受講可能とさせて頂きます。
※3月、4月1度もご来店頂けなかった場合、5月、6月は1日2本受講可能とさせて頂きます。

〇プレミアム会員さま

前回対応分⇒4,000円分のクーポン券配布(100円×40枚)

①新対応⇒1度もご来店頂けていない月の月会費を2,000円引きさせて頂きます。
※3月、4月1度もご来店頂けなかった場合、2,000円×2ヵ月分=4,000円を次回ご来店の際にお渡しさせて頂きます。

〇RYT200受講生のみなさま

お住まいの地域等が異なる為、養成講座の際に随時相談の上決定させて頂きます。

【回数券会員のみなさまへ】

前回までの内容 ⇒有効期限を2ヵ月間延長。

変更⇒有効期限を4ヵ月延長させて頂きます。(前回の2ヵ月延長を含めて)
(但し、コロナウイルスの影響が長引きそうであれば1ヵ月単位でご利用可能月を延長させて頂きます。)

携帯でのチケットを延長しておりますので、ご予約専用アプリにて各延長日時のご確認をお願いします。

※今回、体調不良等で回数券を一時休止されている方につきましても2ヵ月延長させて頂きました。

【体験レッスンを受講されたみなさまへ】

対象:2020年2月以降(現在も含む)に当スタジオの体験レッスンをご利用頂いた皆さま

体験レッスン3回の有効期限(1ヵ月)⇒お越し頂けるタイミングで改めてご利用ください。
ご入会金(初回体験レッスン日から1ヵ月以内のご入会で無料)⇒2020年7月末までご入会金無料。

※次回、お越し頂けるタイミングでレッスンのご参加、ご入会をお願いいたします。

【1年間当スタジオのご利用がない会員のみなさまへ】

新たにご利用頂く場合は、再度ご入会金が発生致しますが、期間を4ヵ月延長させて頂きます。
※例:2020年5月末で1年間当スタジオ利用がない方の場合⇒本来6月以降に当スタジオをご利用されたい場合は、再度ご入会金が発生しますが2020年9月末まで発生致しません。

【当スタジオにおけるコロナウイルスへの対応】

・インストラクター一同毎朝の体温チェックを徹底します。
・発熱や咳などの症状が確認された場合は、インストラクターのレッスンを休講もしくは代行レッスンとさせて頂きます。
・インストラクーのアルコール消毒、手洗いうがいを徹底して行います。
・受付の際、マスク着用で対応をさせて頂きます。
・インストラクターの不要不急以外の外出自粛を行います。
・レッスン中は窓を開けてレッスンを実施させて頂きます。
・状況が緩和されるまではスタジオ受講人数を14名から10名までとさせて頂きます。

【ご来店の際にお願いしたいこと】

・発熱や咳、体調不良がある場合はレッスンの受講をお断りさせて頂きます。
・スタジオ入室前はアルコール消毒、手洗いうがいをお願いします。
・ヨガマット、ブロック、ブランケット等の共有が気になる方はマットなどをご持参ください。
・マスク着用でレッスンの受講が可能です。

この皆さまの平安な日々が1日でも早く戻りますように。
また、皆さまと一緒にレッスンができることをインストラクター一同楽しみにしております。
yogastudio Koikiインストラクター一同

関連記事を読む

【終了】第2回Koiki親睦会について
NO IMAGE
レッスン担当、内容変更のお知らせ
A-YOGAってなあに?
第1回Koiki親睦会について
  • ~皆さまの安心、安全の対策~

    ヨガスタジオKoikiでは皆さまの安心・安全を考えた取り組みを実施しております。

    ▲空間除菌、抗菌、殺菌対応について