ワークショップ延期のお知らせ(20200402)

2020/04/02

ワークショップ延期のお知らせ

ワークショップをご予約頂いた皆さまへ

こんにちは。yogastudio Koikiです。

季節は寒さと暖かさを繰り返しながら春の気配を感じられるようになりましたね。

さて、この度ご予約頂いておりました4月18日(土)のワークショップですが
コロナウイルス感染予防に伴い、秋頃に延期をさせて頂く運びとなりました。

ギリギリまで開催を予定をしておりましたが、ご参加頂く皆さまや講師、スタッフの安全の確保を優先致します。

現在、峯岸道子先生と日程を調整しております。(予定では9月末~11月頃)
日程が確定次第改めてご案内をさせて頂きますのでいましばらくお待ちください。
2~3日中にご連絡いたします。

【延期に伴う、キャンセル対応について】

今回の日程変更に伴い、キャンセルをご希望される方へは既にお支払い頂いております受講料の返金対応をさせて頂きます。
キャンセルをご希望される方は、大変お手数ですが下記メールアドレスへお名前とお振込み口座のご連絡をお願いいたします。

メールアドレス:info@yoga-koiki.com

以上、皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

また、皆さまの平穏な日々が1日でも早く戻りますように。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

yoga studio Koiki

関連記事を読む

第2回Koiki親睦会について
NO IMAGE
レッスン担当、内容変更のお知らせ
A-YOGAってなあに?
第1回Koiki親睦会について
  • ~皆さまの安心、安全の対策~

    ヨガスタジオKoikiでは皆さまの安心・安全を考えた取り組みを実施しております。

    ▲空間除菌、抗菌、殺菌対応について