やっぱりすごい!子どもパワー!

2020/03/28

やっぱりすごい!子どもパワー

みなさん、こんにちは。ヨガスタジオKoikiです。
今回も大好評のママ(パパ)と一緒にヨガKids開催させて頂きました(^^♪

笑顔になれるヨガ

今回の開催は悩みましたが、ご参加を楽しみにして頂いていたお子様の為に
万全の配慮の中行いました(^^♪

さあ!親子ヨガ

小学生のお子さまだったのので、1つ1つのポーズをていねいにおこなっていきました(^^♪
みんな!始まるよ!

つま先立ち~!

伸びて、伸びて~!

みんな上手です!!

ママと一緒にペアワーク

しっかりママの肩を押せてるかな?

ぐぐ!

YUMI先生もぐぐ!

みんなでワーク

バランスを取ってみたり

 


輪になってステップ!

逆まわり~

スタジオ全体が一体になった瞬間!

最後まで集中力が途切れることなく

最後のクールダウンの時も、呼吸に目を向けてくれました。

本当に活気と笑顔に満ち溢れた1時間でした(^^

また、一緒にヨガをして親子の絆を深めましょうね♪
次回は5月6日です(^^♪
そして6月27日は親子でサップヨガを開催します(^^♪みんなで素敵な思い出を作りましょうね!

ご参加ありがとうございました。
ナマステ

Koiki

【ヨガインストラクター紹介】

YUKA

インストラクターになる前は保育士として数多くのお子様の成長を見届けてきました。現在も定期的に親子ヨガを開催し沢山の親子の絆を深めるお手伝いをさせて頂いています。普段の生活からは見えてこない子供のクセや変化にも気づける1時間にしてもらえればと思っています。そして、日々の生活の中で活かせるようにしてもらえると嬉しいです。

【インストラクター取得資格】

一般財団法人 日本ママヨガ協会認定講師 修了
さとうりんぱケア初級 修了
さとうリンパケア上級 修了
Lien-Yogaインストラクター養成講座 修了

関連記事を読む

(秘)プロジェクト始動!
NO IMAGE
筋調整YOGA(R)勉強会を開催させて頂きました
NO IMAGE
ヨーガ哲学のワークショップを開催させていただきました
NO IMAGE
パーソナルレッスンBeforeAfter・お客様の声
  • ~皆さまの安心、安全の対策~

    ヨガスタジオKoikiでは皆さまの安心・安全を考えた取り組みを実施しております。

    ▲空間除菌、抗菌、殺菌対応について