朝ヨガの効果

2019/07/21

毎週日曜日に行っているモーニングヨガ(朝ヨガ)🌤スタートして早4か月が過ぎました。
朝、起きるのは大変だけど、頑張ってレッスンを受けたご褒美に身体の調子も整えられ、気分も明るくなり、素敵な日曜日を過ごせます🎵いつもレッスンが終わって皆さまの素敵な笑顔で帰っていかれるのを見るのが私の楽しみにもなってきました!(^^)!モーニングヨガ(朝ヨガ)の効果はすごいなぁって改めて感じています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

特に、雨の日の朝ヨガは交感神経を高めてくれるので、どんよりした気分を前向きにさせてくれる効果があります🎵
いつもより、少し早起きしてトライしてみるのも良いですね🎵

↓因みにこちらは、私が日曜日の朝のレッスン前に聞いている大好きな曲です💛

NOEL

モーニングヨガの時は、いつもNOELさんの音楽でレッスン準備をしたり、自身の練習をすることが日課になってきました。
他の曜日の日は、全然違う曲を掛けるか無音なことも多いのですが、日曜日だけこの大好きな曲で。
自分の中で1つのルーティーンになっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きな曲で、レッスン準備中💓
この曲をかけると、日曜日の朝になったなぁって何故だか安心します😆
変化も大事だけど、スティラ(安定)も大事ですね🎵

スティラ スッカ アーサナン 「ポーズは快適で安定したものをとる」レッスンの中で皆様が快適で安定したアーサナがとれるように
お手伝いさせて頂きます🎵

ナマステ👏

インストラクター YUMI

関連記事を読む

(秘)プロジェクト始動!
NO IMAGE
筋調整YOGA(R)勉強会を開催させて頂きました
NO IMAGE
ヨーガ哲学のワークショップを開催させていただきました
NO IMAGE
パーソナルレッスンBeforeAfter・お客様の声
  • ~皆さまの安心、安全の対策~

    ヨガスタジオKoikiでは皆さまの安心・安全を考えた取り組みを実施しております。

    ▲空間除菌、抗菌、殺菌対応について