平成最後

2019/04/30

皆様おはようございます☂️インストラクターのYUMIです💕今日で平成最後の日ですね
なんだか実感が沸かないです💦
私は平成最後なので髪色を変えてみました😁
髪の色を変えるだけで気分が明るくなる🎵不思議ですね
ヨガも呼吸を通じながら自分を見つめ穏やかになります(^-^)
🧘‍♂️
💈
💈
💈
💈
💈
💈
先程、平成最後なので、髪色変えましたとお伝えしましたが、
💈
多分
💈
いや、絶対
💈
平成最後でも
💈
令和になるからでもなく
💈
髪色変えてました😛😝🎵
💈
本日もヨガスタジオKoikiは変わらず皆様のヨガライフに寄り添いながらお手伝いさせて頂きます😆
💈
【本日のレッスンスケジュール】
10時半~リンパを流してすっきりヨガ YUKA
13時半~骨盤ラインを整えるヨガ りえ子
18時半~はじめてのピラティス SACHIKA
20時~脂肪燃焼ヨガ SACHIKA
💈
皆様のご来店お待ちしております(^-^)
#ヨガ#ピラティス#自彊術#滋賀県#大津市#大津京#滋賀ヨガ#滋賀ヨガスタジオ#大津ヨガ#大津ヨガスタジオ#大津京ヨガ#大津京ヨガスタジオ#滋賀ピラティス#滋賀ピラティススタジオ#大津ピラティス#ピラティススタジオ#大津京ピラティス#大津京ピラティススタジオ#リンパケア#骨盤調整#脂肪燃焼

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

関連記事を読む

(秘)プロジェクト始動!
NO IMAGE
筋調整YOGA(R)勉強会を開催させて頂きました
NO IMAGE
ヨーガ哲学のワークショップを開催させていただきました
NO IMAGE
パーソナルレッスンBeforeAfter・お客様の声
  • ~皆さまの安心、安全の対策~

    ヨガスタジオKoikiでは皆さまの安心・安全を考えた取り組みを実施しております。

    ▲空間除菌、抗菌、殺菌対応について