斬新な腹筋運動

2019/04/20

皆さん、おはようございます😆
明日は選挙投票日ですね🗳️❗
ヨーコ先生に逆転のポーズのコツを聞いていたとある日の一コマ。
🙋
YUMI「壁なしで逆転のポーズを究めたいんですけど最後綺麗に脚上がらないんですよね~、腹筋の安定感が悪いのかなぁ」
🙆
ヨーコ「私も壁がないと厳しいんですよね~」
🙆
ヨーコ 壁に向かい逆転を始める。
🙋
YUMI「ヨーコ先生壁なくてもできてますよ」
🙋
ヨーコ「後ろに壁がある安心感が良いんですよね~、頭も痛いし。」
🙋
YUMI「確かに、でも私の場合はもう少しお腹の筋肉つけないとなぁ~」
🙆
ヨーコ「あっ!腹筋鍛える良い方法ありますよ!」
🙋
YUMI「えっ!聞きたい!やってみて下さい❗」

ヨーコ「開脚前屈から脚上げて..
….」
🤪
ヨーコ実践。
😳😳
😳
※動画をご確認下さい。

皆さん、おはようございます😆明日は選挙投票日ですね🗳️❗ヨーコ先生に逆転のポーズのコツを聞いていたとある日の一コマ。🙋YUMI「壁なしで逆転のポーズを究めたいんですけど最後綺麗に脚上がらないんですよね~、腹筋の安定感が悪いのかなぁ」🙆ヨーコ「私も壁がないと厳しいんですよね~」🙆ヨーコ 壁に向かい逆転を始める。🙋YUMI「ヨーコ先生壁なくてもできてますよ」🙋ヨーコ「後ろに壁がある安心感が良いんですよね~、頭も痛いし。」🙋YUMI「確かに、でも私の場合はもう少しお腹の筋肉つけないとなぁ~」🙆ヨーコ「あっ!腹筋鍛える良い方法ありますよ!」🙋YUMI「えっ!聞きたい!やってみて下さい❗」↓ヨーコ「開脚前屈から脚上げて……」🤪ヨーコ実践。😳😳😳※動画をご確認下さい。😳😳😳😳😳😳😳😳ヨーコ先生は逆転は練習中との事。そして頭も痛いから苦手。😳😳😳😳😳😳😳😳😳ただ、🙋マットなしで逆転しながら腹筋運動はできるみたいです。笑っ🧘‍♀️🧘‍♂️ヨーコ先生はこのあとレッスンをしてランニング🏃‍♀️💨で帰宅します❗と言い走って帰られました❗🧘‍♀️🧘‍♂️素敵過ぎる。🧘‍♀️🧘‍♂️アクティブなヨーコ先生のレッスンは↓お尻をきゅっとUPヨガ4月24日(水)15時~5月1日(水)13時~10日(金)10時半~15日(水)13時半~24日(金)10時半~29日(水)13時半~皆様のご来店お待ちしております😆♥️#滋賀#大津#大津京#ヨガ#ピラティス#自彊術#ヒップアップ#モーニング#お腹引き締め#美脚#柔軟#逆転#逆立ち#滋賀ヨガ#滋賀ヨガスタジオ#大津ヨガ#大津ヨガスタジオ#滋賀ピラティス#滋賀ピラティススタジオ#大津ピラティス#大津ピラティススタジオ#大津京ピラティス#大津京ピラティススタジオ

ヨガスタジオKoikiさんの投稿 2019年4月19日金曜日

😳
😳
😳
😳
😳
😳😳
😳
ヨーコ先生は逆転は練習中との事。そして頭も痛いから苦手。
😳
😳
😳
😳
😳
😳
😳😳
😳
ただ、
🙋
マットなしで逆転しながら腹筋運動はできるみたいです。笑っ
🧘‍♀️🧘‍♂️
ヨーコ先生はこのあとレッスンをしてランニング🏃‍♀️💨で帰宅します❗と言い走って帰られました❗
🧘‍♀️🧘‍♂️
素敵過ぎる。
🧘‍♀️🧘‍♂️
アクティブなヨーコ先生のレッスンは↓
お尻をきゅっとUPヨガ
4月
24日(水)15時~
5月
1日(水)13時~
10日(金)10時半~
15日(水)13時半~
24日(金)10時半~
29日(水)13時半~
皆様のご来店お待ちしております😆♥️

関連記事を読む

(秘)プロジェクト始動!
NO IMAGE
筋調整YOGA(R)勉強会を開催させて頂きました
NO IMAGE
ヨーガ哲学のワークショップを開催させていただきました
NO IMAGE
パーソナルレッスンBeforeAfter・お客様の声
  • ~皆さまの安心、安全の対策~

    ヨガスタジオKoikiでは皆さまの安心・安全を考えた取り組みを実施しております。

    ▲空間除菌、抗菌、殺菌対応について